だめだ!だめだぁ!

新作が仕上がらない。

何作か書いてみましたが、どれも納得がいかない。

もう10月なのに、新年の初心で語った『自活』と『目指せ!官能小説家』はいまだ達成できずじまい。

しかし、変な恋愛遍歴だけは重ねている。

ダメんずホイホイの名を欲しいままにしているような恋愛遍歴だけはある。

なんか、文章力を磨こうとプロの小説家さんの作品を読むようになってから、レベルの違いに挫折寸前です。

正直、最近、色々ありすぎて、頭の回転があまりよろしくない。

ただでさえ悪い頭の回転があまりよろしくない。

プロの小説家を意識しすぎているのでしょうか?

ただ、才能がなかっただけなのでしょうか?

もう少し、充電期間を置かせてください。

よっちゃんは、本日も元気に病んでおります。