休憩中

いま、純白の恋人のUPを止めてます。
 
理由は、UPが早すぎて追いつけない人がいたのと、いま、携帯サイトの官能小説にはまっているせいです。
 
同じ話を繰り返し繰り返し読んでいる状況です。
 
プロの作家さんの作品らしく、話の構成も展開もドキドキのワクワクなもんで、一通り読み終わると、また最初から読みたくなるのです。
 
やはり、プロの作家さんが書く作品は違いますね。
 
最後の方を読んでいると、あれ?これどういう理由でこうなったんだっけ?と思い、また最初から読みたくなるのです。
 
参考に読もうと思ったら、どハマリの状況です。
 
話はそれますが、今日、新年一発目の診察日でした。
 
朝の6時半から病院の玄関前に座って待って、診察順番1番をGETしました。
 
寒かったことは寒かったのですが、私の主治医の診察日はみんな朝の早くから並ぶのに慣れているので、寒さを感じていられないのです。
 
そして、肝心の診察ですが、今年もよろしくで終わりました。
 
まぁ、日常生活に支障がない程度に回復しかしない病気なので、主治医とはなが~いお付き合いなのです。
 
今年で7年です。ほんとになが~いお付き合いです。
 
統合失調症って完治ではなく寛解っていう表現を使うのですが、私の今は、日常生活にそんなに支障がない状況って感じです。
 
寛解ではないのですが、服薬をきちんとしていれば、大丈夫って感じです。
 
と言いながら、薬を飲み忘れる事もあります。
 
いけないのですが、朝ごはんを食べ忘れると飲み忘れますね。
 
まぁ、ここ3日は携帯サイトの官能小説をずっと読んでいるから、特に忘れちゃいますね。
 
寝食を忘れる程ではないのですが、携帯片手に食べられる物ばっかり食べてます。
 
まぁ、薬さえ飲み忘れなかったら大丈夫なので、気楽に生活している今日この頃です。