雪月花あとがき

雪月花いかがでしたか?
 
わたるとかなみの物語は一応完結です。
 
ラストがあまりよろしくないと思いますが、花がポイントの作品なので、あんな感じにしました。
 
あと、私は女なのですが、ラストの交わりはこんな感じになるはずだと想像しながら動いてみて決めました。
 
無茶な部分があるかもしれませんが、そこは大目に見てもらえたら幸いです。
 
恋愛小説なのか官能小説なのかわからない出来でしたが、多くの方に読んでいただけて、感謝しております。
 
コメントには残さずとも、それぞれ感じた事はあると思います。
 
下手くそだなとか面白かったとかそれぞれ思った事はあると思います。
 
花灯篭・月光花・雪月花と続いてきた作品も終わりとなると寂しいものがありますが、創作意欲はまだ衰えていないので、また、新作が出来上がったら、UPしたいと思います。
 
その時はまた気長にお付き合いください。