謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年も拙い小説にお付き合いいただきありがとうございました。

私の今年の抱負は『自活』と『目指せ!官能小説家』です。

『目指せ!官能小説家』は小説を書き始めてから目指している事ですが、なかなか達成できません。

『自活』と『官能小説』の両立はなかなか難しいのですが、やっている人もいるので、できないはずがないと思う事にしております。

『恋愛小説』もいいのですが、『恋愛小説』を意識して書くと、おかしくなるので、『官能小説』を意識して書くと、なかなかいい『恋愛小説』が書ける事に気付きました。

しかし、私が目指すのはあくまで『官能小説家』でございます。

だから、かなり際どい表現の多い作品になると思います。

書けたらの話でございますが…

まぁ…今年も『官能小説』なのか『恋愛小説』なのかわからない作品しか書けないという事でしょうかw

それでも、お付き合いいただけたら、嬉しい限りでございます。

それでは、皆さま、本年もよろしくお願いいたします。