花灯篭のあとがきと続編のお知らせ

花灯篭いかがでしたか?
 
表現を間違えたり、花とは言えないものを出したりしましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
 
私自身、小説らしい小説を書いたのは、この花灯篭が初めてです。
 
うまく官能シーンが書けなかったとか、知識不足が招いた表現が多々あったりして反省するところはありますが、UPしていて楽しかったです。
 
そして、調子に乗って続編をUPします。
 
すいません…お調子者で…
 
タイトルは月光花
 
これも、恋愛小説なのか官能小説なのかわからない作品ですが、花灯篭とちょっとつながっている作品なので、続編としました。
 
簡単に言えば、第二章です。
 
もう最終章も書いてあります。
 
とりあえず、わたるとかなみの愛の軌跡の第二章を明日から順次UPしていきたいと思っております。