砂漠の薔薇ー23

 アスランを受け入れてしまっていると感じた瞬間、アスランの愛撫が心地よいものとなっていく事に凛子は驚愕する。


嫌なはずなのに、純潔を汚した相手のはずなのに、アスランを受け入れてしまっている自分に凛子は驚かずにはいられなかった。


「あっ…んっ…はぁ…んっ…」


「よい声だ…実に…心地よい…」


 完全にアスランを受け入れたかのような甘い声を漏らし始めた凛子に、アスランは、満足げに囁くと、凛子を労わるような愛撫を繰り返す。


「リンコ…やっと…私を…受け入れてくれたな…嬉しいぞ…」


 自分の腕の中で甘い声を漏らす凛子に、アスランは、満足げに笑うと、さらに凛子に快感を与えるように、凛子の秘境の未発達な若芽や花弁を優しく愛撫する。


「あっ…いやっ…そん…なっ…とこっ…」


「好いであろう…ここは…蜜を溢れさせている…」


 アスランに秘境を愛撫され、身体を仰け反らせ、身悶える凛子に、アスランは、凛子の蜜が溢れてきていると囁きながら、若芽を刺激し、綻び始めた花弁を開き、凛子の蜜を啜り続ける。


「あっ…んっ…はっ…あっ…んっ…」


 アスランの指が、舌が、唇が、凛子を高ぶらせ、その痴態に、アスランの欲情は高ぶるばかりだった。


「もう…よいか…?限界だ…」


 凛子に高ぶらされたアスランは、凛子に、限界だと囁き、分身を凛子の中にあてがい、一気に凛子を突き上げる。


「あっ…んっ…はっ…んっ…やっ…んっ…」


 アスランに突き上げられ、凛子は、自分でも信じられないほどの甘い嬌声を上げ続ける。