禁区ー31

「槙田さん…戻るなら今だよ…?」


 晴美の狂ってもいいという返答に、雪田は晴美の顎に指を添えながら、本当に狂ってもいいのか…?後戻りするなら今だと晴美に問いかける。


「そういう先生こそ…戻れますか…?元の先生に…」


 後戻りするなら今だと問いかける雪田に、晴美はそう言っている雪田こそ元の雪田に戻れるのかと問い返す。


「いつかは戻るよ。でも、今は戻れそうにない」


 晴美の問い返しに、いつかは戻るが、今夜は元の自分に戻れそうにないと答える。

なぜ…自分は…晴美に対して妖艶な雰囲気を感じているのだろう…?なぜ…堕ちるところまで堕ちてもいいと思っているのだろうと思いながらも、雪田は自分が晴美に対して自分の家庭を壊すような行動に出ようとしている事を感じていた。