ご主人様

告白します。

例の彼と称していた人は、私のご主人様です。

ご主人様と言っても、過激なプレイをするわけではありません。

精神的な繋がりの関係です。

そりゃ、多少はエッチしますが、過激ではありませんよ。

四国と関西で離れ暮らしているというのもあり、エッチのサイクルが合わない。

合わない上に、ご主人様が入院してしまいました。

おかげで、ドンキホーテ通いです。

ドンキホーテで武器購入の日々です。

一つ武器を購入しては、次どんな武器買おうかと考える日々です。

私って、ドンキホーテで武器を買う事に抵抗がないんですよね。

以前の仕事柄、そういう武器を持つことに抵抗がないんです。

まぁ、私が様々な依存症を抱えているので、金銭管理をご主人様に任せているので、あれこれと買えませんが、あんな武器こんな武器と想像する日々です。

叫ばせてください。ご主人様と早く睦み合いた~い!