最近、萌えてます

こんばんは。

 

最近、デイケアのスタッフさんで、男性の作業療法士さんに萌えてしまうもさもさです。

 

恋愛感情はないの。

 

男性として好きというよりも、韓流スターにキャーキャー言ってるオバサン的な感覚です。

 

最近、コロナ禍で、ほとんどスタッフさんにしてもらうことが多くなって、頼りっぱなしってところに萌えてしまうのよね。

 

昨夜もね、作業療法士さんとエロいことになる夢を見てね、そのえっちい夢がめちゃくちゃリアルでね、無理やり目覚めさせましたよ。

 

なんなのでしょう。

 

恋愛感情はないのに、なんか、キュンとしてしまう瞬間が多くなって、いかんですわ。

 

いやね、作業療法士さんは既婚者なのよね。

 

既婚者だからって残念な思いはない。

 

作業療法士さんだけではなく、病院の事務スタッフさんにも萌えてしまうのよね。

 

別次元の人という認識はある。

 

でも、恋のキュンではなく、漫画とかアニメのキャラクターにキュンとしてしまう感じです。

 

自分でも思うのよね。

 

なぜ、そこで萌えると。

 

ただの欲求不満でしょうか。

 

またね、作業療法士さんがちょっとイケメンっぽいところがあるから、萌えやすくなってるのかな。

 

プロレスラーに萌えてしまうのと一緒かな。

 

なんなのでしょう。萌えて萌えて

 

男性としての意識はゼロなのに、なんか、キュンとしてしまう感じ。

 

恋がしたいのはあるけども、彼氏さんを放ってまでも恋愛はしたくなたい。

 

無意識なキュンなのよね。

 

でも、なんか、萌えて萌えてしかたないのよね。

 

萌えに萌えてしかたないのよね。   

 

ちょっと困った事になっております。。