彼氏さんの言う事なら

ご無沙汰でした。

いきなりですが、本題いきます!

よっちゃんは、とてもわがままです。

しかし、彼氏さんの言う事なら聞きます。

彼氏さんが優しくしてくれるからでしょうが、よっちゃんとしては、なぜに?の心境です。

いろんな恋愛コラム読んでも、彼氏さんは当てはまらない。

いろんな恋愛コラムに書いてあるNG行動を取っても、注意はするが、怒りはしません。

言いたい事をすぐ言う性格らしいですが、サバサバしてます。

パチンコしてても、彼氏さんがやめろと言えば、すぐやめます。

彼氏さんにいろいろ言われても、不愉快になった事はありません。

言い返すのが面倒臭いとかではなく、よっちゃんって、彼氏さんからこんな感じで見られてたんだって、客観的に捉えられます。

私も、彼氏さんには他愛もない話しかしませんが、隠し事は一切してません。

彼氏さん曰くおバカだけど放っておけないらしいです。

それは、自殺癖のところかドジっ子なところかわかりませんが、おバカだおバカだと言いながら、あれこれ世話を焼いてくれます。

いままでの男性でもそうだし、周りの誰よりも、私に優しいです。

だから、惚気と思わずな聞いて!

幸せすぎて私私怖い。

話題変えます。

また、長い事作業所お休みしてしまいました。

久しぶりに作業所に行ってきました。

毎日カレンダーに作業所に行った行かなかったを書いてるのですが行かなかった日の多いこと多いこと…

夜は、頑張って行こうと思っていますが、朝になると、体調不良を起こしてました。

学校に行くのがいやな子供みたいになってました。

当面の目標は、カレンダーに少しでも多く、出勤できたと書くようにするです。

コケて凹む事もあるでしょうが、よっちゃんなりに、元気に病んでいけたらいいなと思っています。