副反応に苦しむ

こんばんは。

 

昨日、4回目のワクチン接種したのですが、今日になって副反応に苦しんだもさもさです。

 

微熱が下がらなくて、節々も痛くて、左脇腹が痛くて、苦しいこと苦しいこと。

 

もう、だいぶ落ち着きましたが、1日中うなってました。

 

37.7度出た時は、さすがにカロナール飲みました。

 

37度台って、身体がウィルスと闘っているので、解熱剤飲む必要ないのですけども、しんどいのが先立ち、カロナール飲みました。

 

まぁ、ちょっと頭が痛いですが、それは、水分補給でなんとかするしかない。

 

3回目と今回、モデルナワクチン接種したのですが、どちらも発熱に苦しみました。

 

もう、大変ですよ。

 

動けないのだから。

 

もさもさ、めったに発熱しない子なので、微熱でもしんどい。

 

もう、平熱になったので、大丈夫とは思いますが、油断はできません。

 

彼氏さんの経過次第では、明日は社会福祉協議会の人とかヘルパーさんを家に入れられません。

 

まぁ、テレビ見る元気はありそうです。