彼氏できました

出会いは、いまから5ヶ月半ほど前、以前書いた男性看護師さんへの恋心を断ち切る為に、大阪の方へ失恋自暴自棄旅行に旅立った時に知り合いました。

ぶっちゃげナンパです。

それから、5ヶ月半のお付き合いです。

京都在住の新潟県民です。

モデルさんのように長身で、優しいといえば、言葉はきれいですが、あまり怒ることはありません。

ただ、時々、毒を吐く時があります。

私は、関東方面の方と付き合うのが初めてなので、えっ?と思ってしまう瞬間があります。

関東方面の毒舌なのか、本人の気質なのかわからない時があります。

ちなみに、京都でどんな仕事をしているのか知りません。

連絡も、よほどの用件がない限りありません。

彼氏とはいえないという意見もあるでしょうね。

月に2回から3回の割合でお泊まりデートしている関係です。

そんな付き合いが、もう5ヶ月半です。

お互いの家に行くことなく、5ヶ月半です。

彼氏とはいえないという意見わかります。

会えば、大体、馬の話で盛り上がります。

でも、いわゆるデートというデートはあまりしていません。

お酒を飲みながら、御飯食べて、お泊まりして、夕方に帰って来るというデートです。

会うのは、朝からなのですが、デート内容がワンパターンといえばワンパターンです。

1人でいる時には、遊ばれているのだろうなとか考えてしまうのですが、会えば、楽しいから、つい、いそいそと待ち合わせ場所に行ってしまいます。

何度か私は遊び相手なのかと訊ねた事がありますが、返事はいつもそんなことない、遊び相手なら、貴重な休みの日に会おうとは言わないが、彼の返事です。

まぁ、お前はただの遊び相手だと言う男はいないでしょうけどね。

ネットの恋愛指南コラムを色々読みましたが、読めば読むほどにわからなくなってしまうのです。

彼の心が見えなくなってしまうのです。

俺は、お前のヒモみたいなものだと言いながら、こちらが貢ごうとすると遠慮する。

男心はわかりません。

もうわからないから、流れに身を任せることにしました。

だって、恋愛にマニュアルなんて、あってないようなものですからね。

もし、彼がいわゆるダメ男とか結婚詐欺師だとしたら、私がダメんずホイホイだと諦めるしかないという境地に達しています。