捨てられたのに

6月6日の夕方に着信履歴を残して以来、何の音沙汰もない人からの電話を待って夜更かしです。

未練がましいですが、もしかしたらと思い、待ってしまいます。

普通、1か月半も電話に出なかったら、何かあったのではと心配するはずなのに、それがないという事は、やはり、新しい相手を見つけたのでしょうね。

自分が未練がましいと思いながら、別れを確信したくない気持ちともうお別れなんだという気持ちで揺れています。

別れを確信して、自殺まで図った自分が惨めです。

終電で来てくれるのではないかと思ってしまう自分が未練がましくてなりません。

あと、1時間だけ待って、連絡なかったら、お別れなのだと諦めるしかないです。