ご主人様と

ご主人様とメールで言い合い中です。

問題は、私のお金の管理を社会福祉協議会に委託するのかしないのか、恋人じゃないっていうからややこしくなってるって言ったら、恋人以上の事をしているという返事。

それを支援相談員さんや社会福祉協議会の人に説明してわかってもらえるかどうかの言い合いです。

ご主人様なんて言えないから、友人って言ってたから、またややこしいわけですが、もう大変です。

まぁ、恋人以上の事をしているという返答が得られたからいいのでしょうか?

そうそう、携帯が壊れたので、携帯を機種変更しました。

やっぱり、ガラケーです。

今度のは、ちとばかり高性能?です。

なんせ、充電器がandroidってやつと同じらしいのです。

さっき、充電してたら充電時間が長い長い。

まぁ、ご主人様と言い合いしてたからかもしれませんが。

携帯も新しくなって、ご主人様に恋人以上の事をしているという言葉を貰えたからいい日なのでしょうかね。