パソコン注文しました。

こんばんは。

 

パソコンと音楽プレーヤーを注文しましたもさもさです。

 

支払いはコンビニ払いです。

 

注文済みにしただけで、まだ、支払いしてません。

 

前払いだから、お金が明日来ないことには支払いできないのよね。

 

一応、お金を管理してもらってる社会福祉協議会の人は、明日、持って行きますとは言っておりました。

 

注文するまでね、すったもんだありましたよ。

 

支援相談員さんからは貢ぐのではとか、彼氏さんからぜいたく品呼ばわりされたり、社会福祉協議会の人からはいくら位の物を買うのかとかいろいろ訊かれましたよ。

 

丁寧に説明したら、買ってもよいことになったので、とりあえず、注文済みにしました。

 

あのね、パソコンはね、音楽入れるのもあるのですけど、小説家ごっこしたいのよね。

 

ネットに繋ぐかは、いま、検討中。

 

パソコンでは通販しないのだけど、するのではと心配されてるもさもさ。

 

大体、スマホだと携帯料金と一緒に支払える方法をやったりするから、ポチッとしちゃうのよね。

 

パソコンは、まぁ、とりあえず、音楽プレーヤーに音楽入れたり、小説家ごっこするくらいなのよね。

 

ほら、もさもさ、オツムがよくないから、周りに心配かけちゃうのよね。

 

もさもさはしっかりしてるつもりでも、しっかりしてないからね。

 

金銭面は特に周りに心配かけちゃうのよね。

 

たぶんね、年末に通帳の残高見たり、欲しいものはありますか?って訊かれたり、多少のお金を別の口座に移したりしたから、気が大きくなったかもしれない。

 

別の口座に移したお金は、実家のお母ちゃんがなにかあったときに、すぐ長崎に帰れるようにするお金と彼氏さんが言ってます。

 

ここの説明がうまくいかなくて、すったもんだになったのですが、気が大きくなったかもしれないのは確かかもしれない。

 

まぁ、口座の残高ってあまり見ないようにしてたのね。

 

あると思うと、気が大きくなっちゃうからね。

 

まぁ、パソコンと音楽プレーヤー買ったら、残高は見ないようにします。

 

金銭感覚ゼロ人間だから、ついね、気が大きくなっちゃうのよね。

 

まぁ、明日、お金を持ってきてもらえると思うので、それで支払いします。

 

パソコンはね、中古のパソコン買いました。

 

音楽プレーヤーは、ギガ数の多いのを買いました。

 

とりあえず、音楽入れたり、小説家ごっこできたりできればいいからね。

 

支払いがうまくいったかは、明日ご報告いたします。