気が狂いそう

9万5千の金策に失敗して、携帯が止まり、口座を管理している社会福祉協議会は、払えない払えないの一点張りで、生活がかなり困窮しています。

携帯が止まったままだと仕事を探すに探せない。

しかし、働かねば携帯代を払えない。

しかし、携帯が止まったままだと仕事を探せない。

なんか…悪循環です。

障害年金支給月なのに、払えないって、どういうことと思ってしまいます。

携帯代を使い過ぎた事は自覚しています。

だから、ちゃんと働いて、携帯代を抑える努力をしようと考えています。

精神障碍者は働いてはいけないのですか?

家に居ても死ぬことしか考えられません。

確かに、悪い男にひっかかったのは事実です。

だから、彼氏候補さんと新たなスタートを切ろうとしているのに、お役所関係が邪魔をする。

家に居ても、彼氏候補さんに電話をかけまくり、彼氏候補さんを困らせてしまう。

家族に借金はできません。

みんな、毎月ギリギリの生活で、お布施をする方が最優先だからです。

祈ってどうにかなるなら、とっくに祈ってます。

近所にある家族が信仰している宗教の施設を見るたびに気分が悪くなります。

お金がないと言いながら、お布施をするお金はあるという家族が信じられない。

まぁ…男にブランドの財布プレゼントして逃げられた私が言う事ではないのでしょうけど。

あれはダメこれはダメでやり直すきっかけをもらえず、気が狂ってしまいそうです。