花灯篭・月光花・雪月花あとがき

花灯篭・月光花・雪月花いかがでしたか?

わたるとかなみの愛の3部作となったわけでございますが、いかがだったでしょうか?

以前、雪月花をUPした時に、12話をUPするのを忘れてしまっていて、それが気がかりというか、痛恨のミスが引っかかっていて、もしもう一度UPする機会があったら、UPし直そうと思ってました。

雪月花だけをUPしてもよかったのですが、出逢いは花灯篭に書き、ちょっとした波乱を月光花に書いたので、3つともUPした次第でございます。

もし、かなみがなぜ西田の愛人になったのか知りたいという方がいましたら、その話も作ってありますので、希望があればUPします。

まだ、ネタ切れ状態なので、もう一度UPして欲しい話がありましたら、ご一報ください。

今までUPした話なら、いまのところデータが残ってますので、もう一度ゆっくり読みたいという話がありましたら、ご一報を。

ナイスを押してくれた方、コメントは残さずとも最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございました。

怒涛のスピード更新に付き合ってくださった方々、本当にありがとうございました。