タブレット買ったので

おはようございます。

 

タブレット買ったので、パソコンとデジカメを売る予定のもさもさです。

 

まぁ、パソコンの置き場所もないし、それに、プロレスの各会場の試合見たいので、タブレット買ったわけで。

 

5月に試合観に行きたかったけども、タブレット買ったので、行かないことにしました。

 

彼氏さんに言ったら呆れてましたが、パソコンとデジカメ売って、タブレット買ったお金の足しにすると言ったら、何も言わなかったです。

 

ただ、5月の試合は観に行くなと言ってましたね。

 

それはもちろん覚悟したうえでのタブレット購入ですから、仕方ないです。

 

やはり、プロレスは見られるなら見たいですね。

 

パソコンテーブルにしてたテーブルも売ろうかと思ってます。

 

やはりね、カミングアウトしてしまうと、止まらなくなりました。

 

ケーブルテレビ視聴だけでは物足りなくなるのよね。

 

試合を中継してくれる日としない日があるので、やはり、そこは地方大会も見たくなるよね。

 

そのためのタブレット購入ですから、べつにいいのですけどね。

 

2ndストリートが開店するまであと四時間。

 

まぁ、今日行くのがベストでしょう。

 

彼氏さんが動けばの話ですけどね。