ポチった物が続々と

こんばんは。

 

ポチった物が続々と届いているもさもさです。

 

ワイヤレスマウスにUSBメモリにデジカメが届きました。

 


f:id:mosamosa-2019:20231201193352j:image

 

これは、今日届いたデジタルカメラです。

 

子供向けと書いてありましたが、必要な機能は搭載されてるので、問題なしです。

 

いまのデジタルカメラって、動画も撮れるのだね。

 

明日、ローテーブルが届く予定です。

 

彼氏さんには、必要でもないものにお金を使う人と言われました。

 

デジタルカメラもワイヤレスマウスもUSBメモリもローテーブルも、もさもさには必要な物なのよ。

 

よくある価値観の相違ですね。

 

さて、師走ですね。

 

急に寒くなりましたね。

 

そんな中、もさもさ、散歩しつつデジタルカメラの性能確認に行きました。

 

近くのお寺を目指したのですが、民家が結構あったり、トイレに行きたくなったので、途中で引き返しました。

 

目標は、姫路城とその隣の庭園です。

 

庭園で風景撮りつつお抹茶をいただく。

 

それが、もさもさのとりあえずの目標です。