パソコン故障する

こんばんは。

 

パソコンが故障したもさもさです。

 

昨日までは正常に動いてたのね。

 

んで、今日、電源入れたら、画面がうっすら暗いままなので、ネットで買った先のショップに電話したら、初期不良かもしれないと言われました。

 

とりあえず、修理するので、送り返してくださいと言われました。

 

もさもさ、パニックになって、郵便局行ったら、包装材でちゃんと包装したほうがいいと言われ、一旦、家にパソコン置いて、包装材買いに行ったら、帰りにズッコケる始末。

 

その上に、彼氏さんが早く帰ってきて、なにウロウロしてるのだと言われ、理由を説明したら、日々の行いが悪いからだとか、ネットで中古パソコン買うからだと言われました。

 

とりあえず、明日、もう一度郵便局行って、パソコンを送って修理に出します。

 

もさもさ、ほんとはね、家電量販店で買いたかったの。

 

でも、家電量販店で買うと高いでしょ?

 

社会福祉協議会の人には、10万くださいって最初言ったら、なんか、出し渋りそうだったから、半分の5万出してもらったのね。

 

中古パソコンで十分でしょ?と支援相談員さんからは言われたし、だから、5万円以内で買ったのですが、1週間で故障です。

 

やはり、家電量販店で買った方がよかったのでしょうか?

 

パソコンってピンからキリまであるでしょ?

 

だから、いくら出せばいいかわかりませんって言われて、ネットで中古パソコン買いますって言ったのね。

 

それが間違いだったのかな?

 

まぁ、ネットショップも1週間で故障するような物売らないと思ってました。

 

ごめんなさいm(_ _;)m

 

いま、まだ、パニックです。