人生甘くなかった

こんばんは。

昨日、パソコンを売りに行ったら、型が古すぎて買い取ってもらえなかったもさもさです。

タブレットスマホとパソコンの3台持ちになってしまいました。

まぁ、サブスクはタブレットでできるだろうと思っていたら、サブスクって、クレジットカード決済みたいなものなのですね。

ヤバい!クレジットカード持ってない。

携帯決済ができると思ってたらできないのね。

せっかく、新日本プロレスワールド入れたのにね。

結局、同じ機能の3台持ちになってしまいました。

社会福祉協議会の人に怒られるわ彼氏さんにはバカ扱いされるわで、もさもさ、かなり凹んでます。

もっと、サブスクとは何かを調べるべきでした。

それは、もさもさの落ち度です。

プロレス見たさに先走ったもさもさの落ち度です。

もう、無駄な買い物はしないようにしよう。