明日はモニタリング

こんばんは。

 

明日はモニタリングのもさもさです。

 

ヘルパー事業所ともさもさの仲立ちをしてくれてる支援相談員さんが聴き取りに来ます。

 

ヘルパーさんに不満はないかとか、家でどんな生活してるかとか聴き取りに来ます。

 

さて、困った。

 

先月末にポチッった物たちに溢れかえる部屋。

 

まだ、事後報告もしてない。

 

いまさらの話になるのかわからないけども、怒られるのを覚悟しておきます。

 


f:id:mosamosa-2019:20231205224317j:image

 

今月も、Wi-Fiレシーバーをポチッったのよね。

 

上の方がWi-Fiレシーバーで、下がワイヤレスマウスのレシーバーです。

 


f:id:mosamosa-2019:20231205224502j:image

以前、アップしたかもしれないけども、デジカメです。

 

コンパクトデジタルカメラ

 

俗にいうコンテジ。

 

これを持って、月曜日に姫路城の方へ行って来ましたよ!

 

500円握りしめて、庭園の茶室でお抹茶をいただいてきました。

 

なかなかの写真撮れましたよ。

 

紅葉を撮りに行ったら、キレイな紅葉で、観光客の邪魔にならない程度に写真撮ってきました。

 

あれこれやってしまうもさもさ。

 

通帳残高もそんなにないのですが、欲しいと思うと、止まらない。

 

でも、パソコンや三線にお金かけてると、ギャンブルしたい気持ちがなくなる。

 

今日も、普段なら彼氏さんに連れて行ってとねだるところですが、行こうという気にならなかったです。

 

まぁ、ギャンブルで散々お金使ってるけどね。

 

いまは、写真撮りに行くのと動画鑑賞のほうが面白いです。

 

三線もね。

 

デジカメで撮った写真は、ブログにはアップできませんが、パソコンでスライドショーにして、楽しんでます。

 

もさもさのもさもさによるもさもさのための写真集です。