プロレスラーの彼女・奥さんになるには

こんばんは。

 

プロレスラーの彼女・奥さんになるには、相当な寛容でないとムリな気がするもさもさです。

 

まず、巡業で家を空ける期間が長い。

 

あと、女性にキャ~キャ~言われる。

 

そして、流血して帰って来る。

 

ひとりでいても寂しさを感じない人・ゴシップネタに振り回されない人かな。

 

よく、Yahooの知恵袋で質問を見かけますが、プロレスラーの彼女・奥さんになるには、相当な寛容さが必要でしょう。

 

それか、こういう人だと切り離して考えられる人でしょうね。

 

プロレスラーの彼女・奥さんは、あくまでも縁の下の力持ち。

 

スポットライトは浴びれません。

 

好きなプロレスラーと仲良くなりたい気持ちはわかるけども、いちファンとしているのが1番傷つかないと思います。

 

結局、相手の嫌なところも見なくてはならなくなると、千年の恋も冷めます。

 

あくまでも、プロレスラーがスポットライトを浴びてても、プロレスラーの彼女・奥さんは浴びれません。

 

好きと愛してるは違います。

 

気になる気持ちもわかるけども、事実を知ったら、ファンやめるのですか?

 

世の中にはどんなに好きでも、片想いでしかない恋があります。

 

プロレスラーはあくまでも見るだけが傷つきません。

 

アイドルとかでもそうでしょ?

 

熱愛報道見て、相手を攻撃しても、自分を貶めるだけです。

 

美輪明宏さんが言ってました。

 

恋は自分本位で愛は相手本位だと。

 

自分本位になったり、相手本位になったりしてるから、恋愛は楽しいのだと。

 

もさもさは、バツイチだから、わかるけども、結婚するのも、離婚するのも、すごい大変なのよ。

 

プロレスラーがスポットライトを浴びてる姿に、ステキ!ってなるけども、シンデレラの話でも、本当にシンデレラが最後まで幸せだったか書いてないでしょ?

 

もさもさは思う。

 

シンデレラストーリーには絶対ウラがある。

 

あと、強いてあげますが、内藤哲也選手に彼女・奥さんがいても、ファンへの裏切りではないと思います。

 

逆にファンだったら、内藤哲也選手の彼女・奥さんは務まりません。

 

旧ジャニーズでは、ファンはスタッフ採用しなかったそうです。

 

世の中ってそんなものです。

 

プロレスラーの彼女・奥さんになるには、ファンにキャ~キャ~言われることを気にしないだけの肝の座りっぷりが必要でしょうね。

 

まぁ、もさもさは、寂しがりのくせに、束縛されるのも嫌いですから、プロレスラーの彼女・奥さんには向いてないのがわかってるし、プロレスラーをそんな対象で見たことないですね。

 

かっこいいところだけ見ていたいって思うね。

 

気にしたら負けですよ。

 

プロレスラーに彼女・奥さんがいるかどうかなんて、気にしたら負けですよ。