ポチっちゃった

こんばんは。

 

日付変わってもさもさです。

 

久々にポチっちゃったです。

 

デジカメとローデスクとUSBメモリとワイヤレスマウスをポチっちゃったです。

 

ローデスクは、ベッドの上に置けそうなデスク買いました。

 

デジカメは子供向けっぽいデジカメ買いました。

 

まぁ、デジカメ初心者なので、そんなに性能はいらないです。

 

この2つ買ったら、保存するUSBメモリ要るなとかワイヤレスマウスも要るなって、立て続けにポチっちゃったです。

 

本当はね、プリンターとプリンターも置けるパソコンデスク欲しかったけども、置き場所ないから、ベッドの上に置けそうなデスク買いました。

 

画像ではベッドの上に置いて使ってる画像があったのね。

 

まぁ、部屋の隅でも置けそうなデスクだったので、思わず買っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

デジカメもね、もさもさ、写真撮るの好きだから、思い切って買っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

届くのは来週なのですが、デジカメで撮ってパソコンに保存した写真を保存するのにUSBメモリ要るなって思って、あと、マウスも買っておこうと思って、ワイヤレスマウスを買ってしまいました。

 

あゝ、買い物しすぎた…

 

テーブルとデジカメは彼氏さんに買うとは言いましたがやワイヤレスマウスとUSBメモリは彼氏さんに言ってません。

 

結局、怒られる道を辿るもさもさ。

 

あれなのね。

 

家に籠もり過ぎて、頭がおかしくなってるのかもしれないです。

 

あとは、ヘッドホンですね。

 

それは、近所のイオンにある100円ショップで目星をつけてます。

 

しかしながら、買い物し過ぎかな?

 

思春期の頃に、えこひいきされて、欲しい物を買ってもらえなかった反動なのかな?

 

欲しいってなったら、買わずにいられない。

 

いろいろ買って、自分を慰めてる感じです。

 

慰めになってるかは別ですが。