ちょっと長すぎたかな?

こんばんは。

 

今日は、彼氏さんのお母さんの病院の付き添いに行ってきたもさもさです。

 

んで、帰ってきて、新しく買った三線セミハードケースに取り付けるベルトをデジカメで撮って、パソコンに取り込みました。

 

こんな感じでございます。

 

紅と黒のバランスが気に入っています。

 

でもね、もさもさ、最長で193cmと思って買ったら、最短で193cmだったからさ、ちょっと長すぎるかな?

 

でも、背負えないわけではないので、使いますけどね。

 

紅と黒っていうのが、内藤哲也選手を思わせて気に入ってたりする。

 

しかしながら、もさもさ、内藤哲也選手のことしか考えてない。

 

沖縄民謡に【安里屋ユンタ】っていう歌があるのですが、内藤哲也選手を思いつつ歌ってるのよ。

 

ままならない思いを安里屋ユンタにのせて日々歌っております。

 

一番の歌詞と二番の歌詞がね、もさもさの内藤哲也選手へのままならない想いと重なってね、歌ってますわ。

 

歌詞はグーグル博士に訊いてください。

 

もさもさの内藤哲也選手へのままならない想いが伝わってきますよ!