もさもさ彼氏さんに怒られる

こんばんは。

 

通販サイトでの買い物を彼氏さんに咎められたもさもさです。

 

冬山に挑む気はないのに、冬山仕様の服とか買いました。

 

自分でもわかっているのよ。

 

もう、買い物が好きの域を超えてること。

 

なんか、次から次へと、買い物してるの。

 

買い物が好きの域を超えているのは、自覚しているのよ。

 

明後日、主治医と話した方がいい気がする。

 

なんか、自制できない自分が怖くなってきた。

 

早めに対処してもらわないと、彼氏さんとの関係はおろか家の経済が回らなくなる。

 

冬山に挑む気はないけれど、買ってる服とかが冬山仕様。

 

まぁ、目標設定でいくと、3月頃に近所のお山の梅林に行く・4月~5月頃にキャンプ場の方へ行くですが、なぜか、買った服は冬山仕様。

 

たとえ、標高が低い山でも、冬の山に登るのは危険極まりない。

 

たまたま、今月初めが暖かったから、登れただけで、もさもさも、冬山に挑む気はないです。

 

でも、買った服は冬山仕様。

 

実際に買ったものと考えがかけ離れてますよね?

 

やはり、主治医と話した方がいいですね。