また、ポチっとしちゃった

こんばんは。

 

またまたポチっとしちゃったもさもさです。

 

今度は登山用リュックサックと登山用雨具です。

 

ハイキングコースという名の登山道を歩くので、万全に万全を期して登りたくて、いろいろ調べたら、リュックサックと雨具も必要だとわかり、またまたポチっとしちゃったもさもさです。

 

しかしながら、よく買い物してますよね。

 

また、1万越えの買い物しちゃいました。

 

もう、こうなりゃ、ヤケです。

 

揃えられる物は揃えていきます。

 

本当は、インナーとか防寒対策用の服も揃えたいところですが、一気に揃えたら、怒られてしまうので、コッソリできる範囲で揃えていきます。

 

しかし、山に魅せられてるのか、小学生時代に登った山の頂上から見た景色を鮮明に覚えてます。

 

たどり着いた快感も覚えてます。

 

この間の目的地の神社で感じたたどり着いた快感も覚えてます。

 

だから、もう一度ハイキングコースという名の登山道を歩きたい。

 

そのためにも山道を歩くための道具と体力が欲しい。

 

これは、完全に買い物依存症ですね。

 

何かと理由をつけて買い物してる。

 

よくない傾向です。

 

わかってはいますが、欲しいと思ったら、買わずにはいられない。

 

なんか、止まらないのよ。

 

欲望が止まらないのよ。

 

これは、また、主治医と話しないと自分の力でどうこうできない域に達してます。