どうしようもないもさもさ

こんばんは。

 

ポチっとが止まらないもさもさです。

 

今日だけで4品。

 

明日は、2品。

 

明後日も、2品。

 

もう、いくら使ったかわからなくなるほどの買い物。

 

今日だけで、こんなに買い物していたのよ。

 

明日も明後日も荷物届くのよ。

 

目標設定でいけば、3月初めに近所のお山の梅林に行くですが、そのためにもう準備しているもさもさ。

 

冬山に挑む気はないのに、買っているものは冬山仕様。

 

もうね、自分のしていることを自分のしていることとして認識できないのよ。

 

買い物しているのはもさもさだけれど、もさもさではない気がするのよ。

 

彼氏さんからは、いつか大変なことになるぞって言われてしまいました。

 

それは、わかっているけれど、なんか違う人のような気がするの。

 

明日、主治医と話して、対策を講じないと、本当に大変なことになる。

 

かなり危険な域にきています。

 

もさもさの力だけではどうしようもない域にきています。