ローテーブルが届きました!

こんにちは。

 

ローテーブルが届き、ウキウキのもさもさです。


f:id:mosamosa-2019:20231202155308j:image

届きたてに撮った写真です。

 

いざ使ってみると、もさもさのベッドのマットレスが柔らかいためかぐらつきがありますね。

 

失敗したわけではないです。

 

壁にもたれて使えないだけです。

 

買ったからには使いますよ。

 

壁に押しつけるようにして使えば使えますからね。

 

さて、今日は、姫路城の方に行こうかと考えましたが、食料品の買い出しに行くかもと思い、行きませんでした。

 

まぁ、昼間ずっと寝てましたけどね。

 

今日は、インスタント麺になりそうです。

 

まぁ、彼氏さんが鼻かぜでダウンしてるのもありますね。

 

鼻かぜ用の風邪薬買えばいいのにね。