春ですなぁ

こんばんは。

 

桜が満開で、春を感じたもさもさです。

 

今日は、彼氏さんのお家に行ってきて、お買い物して、帰ってきて、ヒマなあまり、お昼寝タイムしてました。

 

いや、今日は、彼氏さんの行きつけのパチンコ屋さんが新台入れ替えでお休みで帰ってきてからすることなかったのよ。

 

お昼寝タイムの回数増えてるね。

 

子供の時よりお昼寝タイム増えてるね。

 

いや、統合失調症になってから、よくお昼寝しますね。

 

まぁ、家にいる時間が長いからね。

 

さて、明日、ニッセンでポチッとしてしまったジャージ上下セットが届きます。

 

つまり、彼氏さんに怒られる日です。

 

怒られるのわかってても、なぜかポチッとしてしまう。

 

まぁ、ギャンブルかタバコ控えめにすればいいやって思って買うのよね。

 

でも、結局、控えめにできないもさもさ。

 

散歩を日課にしないと、腸閉塞になるかもしれないから、もさもさ、ジャージ上下セット買ったのですが、彼氏さんには、それが理解不能らしいです。

 

というか、スマホでポチッとしてしまう考えが理解不能らしいです。

 

それは、もさもさも、理解不能です。

 

ヒマだから、スマホを触ってしまい、通販サイトでポチッとしてしまう。

 

なにかと忙しくしてたほうがいいのですけど、働けないから、家にいる時間が長くなるのよね。

 

もさもさ、アレだね。

 

かまってアピールもあるのかも。

 

彼氏さんとスキンシップが少なくなってるから、彼氏さんにかまってアピールしてるかも。

 

まぁ、怒られるのはしかたないね。