おはようございます

おはようございます。

 

ローテーブルが届くのを待っているもさもさです。

 

配送中になってるので、午前中には届くでしょう。

 

楽しみだな~!

 

置き配可能な荷物らしいので、でかけてもいいのですが、どこに行こうかと考え中。

 

思い切って姫路城まで行こうかなと思ったりしてます。

 

バスはタダだし、姫路城入るのもタダだし、その隣の庭園入るのもタダ。

 

なぜなら、もさもさは障害者手帳持ってるから。

 

一応、精神障害者なのよね。

 

統合失調症だから。

 

ただ、姫路城の隣の庭園の茶室はお金がかかるのよね。

 

でも、お抹茶いただくの好きだから、500円出すのよね。

 

さて、いまから、思い切って姫路城行こうかな?

 

ローテーブルが届くのを待って行こうかな?

 

お天気もよさそうだし、行こうかな?

 

寒いけどね。