今日は七夕

こんばんは。

 

ご無沙汰です。

 

ダイエット失敗したもさもさです。

 

さて、今日は七夕ですね。

 

願い事は、三線が上達しますようにと周りの人が幸せでありますようにです。

 

三線で周りの人が幸せになってくれれば1番いいです。

 

まぁ、天の川は天気がよくなくて見られませんでした。

 

もさもさ、天の川見たことないのよね。

 

一度は見てみたいです。

 

人生の曲がり角を過ぎて、あとは、周りが幸せならいいかなって思うようになりましたね。

 

燃えるような恋するにはとうが立ってますので、陽だまりの縁側のような生活で十分かな。

 

一期一会の人生。

 

人との出会いを大切にしたいですね。

 

彼氏さんのお父さんが亡くなってからは強く思います。