2キロ減ってました。

こんばんは。

 

晩ごはんだけ白米を食べない方法を取って数日。

 

体重が2キロ減っていたもさもさです。

 

体重も減りましたが、お金も減りました。

 

今日、通帳残高見たら、想像以上に減ってて、水着とかを新調できない状況になりました。

 

靴屋さん行ったのですけど、サンダル買うし、なんか、金銭感覚ゼロ街道まっしぐらです。

 

遊びに行ったのですけど、散々だし、なんか、お金に嫌われてる気がします。

 

なんだか、お金に嫌われてる気がしてならない。

 

まぁ、大体、へそくりしようとすると、ろくなことがない。

 

先月、彼氏さんにナイショでお金もらって、靴買ったら彼氏さんのお父さん亡くなるし、今回も、遊びに行って、散々な目にあう。

 

もう、なにか、悪いことしたかな?

 

もうさ、ストレスで過食に走りそう。