こにゃにゃちわー

こにゃにゃちわー。

 

リハビリがてらお散歩に行ってきたもさもさです。

 

動かないと腸閉塞になると言われてたので、なるべく歩くようにしようと思い、彼氏さんが買いっぱなしにしていたワークマンで買ったジャージ的なスウェット着て、家の周りを歩いてきました。

 

おかけで腸は快調快調。

 

しかしながら、彼氏さんはよく寝る。

 

まぁ、もさもさができない範囲はやってくれてますので文句は言えないけれど、よく寝る。

 

そうそう、痛みも昨日よりはマシです。

 

動きも、昨日よりはスムーズです。

 

ただ、まだ、くしゃみするのは怖いね。

 

もさもさ、手術するまで気づかなかったけど、くしゃみって、結構お腹に力が入るのよね。

 

おへそあたりがめちゃくちゃ痛くなるよ。

 

2回くらいくしゃみしたけども、おへそあたりがめちゃくちゃ痛かった。

 

そんなわけで、くしゃみするのが怖いもさもさです。