帰宅しました

こんばんは。

 

彼氏さんのお家から帰宅したもさもさです。

 

これからは、日帰りでしか行かないと思います。

 

あ、そうそう、土曜日の夜に無理を言って届けてもらった毛糸です。
f:id:mosamosa-2019:20230519212842j:image
f:id:mosamosa-2019:20230519212905j:image

いま、上の毛糸で三角ショール編んでます。

 

さて、彼氏さんのお家から帰宅したわけですが、張り詰めてた気が緩んだ時がお互い危ない。

 

もさもさ、編み物してないと、ぼんやりしてしまう。

 

彼氏さんもまた同じ感じです。

 

テレビ見てないと、なんかふざけ方がいつもと違う感じです。

 

そういえば、彼氏さんのお家に泊まってたときに、これからどうするかを話しました。

 

まぁ、もさもさの浪費癖を治すことと彼氏さんが年金もらえるようになってからの話ですけどね。

 

今日、訪問看護があったのですけど、人の死を目にすることが初めてだという。話をしました。

 

やはり、看護師さんはあっさりしてますね。

 

まぁ、人の死にいちいち涙してられませんよね。

 

彼氏さんが年金もらえるようになって、もさもさの浪費癖が治ったら、部屋探しするでしょう。

 

籍も入れるかもしれませんね。

 

いやね、日本は戸籍制度だから、事実婚はなにかあったときに手続きが大変だそうです。

 

親族関係でもややこしいのに、事実婚はその倍以上に大変らしいです。

 

まだまだ先の話ですけど、いまは、もさもさの浪費癖を治すことと彼氏さんが年金もらえるようになれば、また、違う景色が見えるかもしれません。