今日は編み物三昧

こんばんは。

 

一日中かぎ針編みで靴下を作ってたもさもさです。

 

んで、できたのがコレ。
f:id:mosamosa-2019:20220607230215j:image

 

これはね、よね編みという編み方で編みました。

 

よね編みはね、初めてやりましたが、編んでて楽しかったです。

 

んで、お昼に散歩がてら近所のイオンの100円ショップに行って、また、毛糸買ってきました。

 


f:id:mosamosa-2019:20220607230423j:image

この毛糸を使って、いま、かぎ針編みで靴下制作中です。

 

さて、もさもさ、彼氏さんにヒミツで段数マーカー買ったのですけど、今日は届かなかった。

 

昨日、発送しましたってメールきたから、今日くるかなって思っていたけど、こなかったよ。

 

彼氏さんに頼まれて注文してた品物も昨日発送しましたってメールきたけども、届いてません。

 

彼氏さんに頼まれて注文してた品物は、ゆうパケットでくるらしいですけども、今日はきてないです。

 

日本郵便の公式サイトでは、ゆうパケットは引受の翌日に届くと書いてあるけれども、届いてません。

 

まぁ、郵便局には引受されてるので、発送したのは間違いないのよね。

 

あとは、交通事情かなとか考えてます。

 

まぁね、散々待たされてるから、待つけども、焦らす焦らす。

 

なんなのでしょう。

 

まぁ、届けばいいけどね。