なにかと忙しい

こんばんは。

 

彼氏さんのお父さんが亡くなり、彼氏さんのお母さんが落ち着くのを待って、帰宅したのはいいけども、彼氏さんの荷物を整理しに行ったりして、なにかと忙しいもさもさです。

 

SUUMOで初期費用調べたら、不動産屋さんから即電話とメールが来てびっくりしたり、彼氏さんの不要品がかなり多かったりして、びっくりよ。

 

もさもさもね、断捨離しなきゃいけないのですけど、自分の断捨離に手がつけられない。

 

まぁ、明日の朝に粗大ごみに出して、それから、もさもさの断捨離が始まりますね。

 

まぁ、管理会社に憤慨したりもしましたよ。

 

なんかね、キッチンの換気扇から油が垂れてきてたのよね。

 

それを見てくださいって言ったら、出張費がかかると言ってのけてたのよ。

 

んで、家主と話つけると言ったら、それは困る的な言いぐさ。

 

んで、業者さんが来たから、見てもらったら、油が溜まってるせいだと言われたので、ネットで調べつつ、自分たちで掃除しましたよ。

 

業者さんがハウスクリーニング業者に頼むのはもったいないと言ってくれたので、自分たちで掃除しましたよ。

 

外れないと思ってたファンの部分が外れたので、マジックリンで掃除しましたよ。

 

もう、グーグルのクチコミでも、その管理会社テキトーな仕事すると書かれてましたよ。

 

業者さんは、丁寧でしたが、管理会社がテキトーなので、苦労してるのでしょうね。

 

まぁ、そんな1日のもさもさでした。