またまた買いましたよ


f:id:mosamosa-2019:20220603221325j:image

 

こんばんは。

 

ヘルパーさんを派遣してもらってる事業所から他の事業所へ移って欲しいと言われたもさもさです。

 

今日、支援相談員さんの聴き取りがあって、その話を聞かされました。

 

定期巡回と言われている介護保険利用者を最優先にやっていくもののためらしいです。

 

ドタキャンもなにもしてないのに、事業所を移って欲しいと言われ、こちらも信用度がなくなり、事業所を移ることにしました。

 

支援相談員さんが精神障害者を受け入れていて、受け入れの空きのある事業所を探すとのことです。

 

まぁ、もさもさが全部できればいいのですけど、そこまでのエネルギーはないのよね。

 

さて、お散歩がてらに近所のイオンの100円ショップ行ったら、欲しいと思ってた毛糸があって、思わず買っちゃった(*ノω・*)テヘ

 

あとね、ヤフーショッピングで100個入の段数マーカーを買ってしまいました。

 

600円のお買い物でしたが、彼氏さんにはナイショのお買い物。

 

まぁ、届いたら、怒られるのでしょうね。

 

彼氏さんのお買い物に比べたら、安いですけども、ナイショのお買い物が多いですね。