ポチッとしてしまったよ

こんばんは。

 

昨夜、またまた、ポチッとしてしまったもさもさです。

 

今回は秋冬毛糸。

 

勢いで買った秋冬毛糸です。

 

ユザワヤさんのワンダーウールを色違いで2玉ずつ。

 

んで、それが明日届けますって、クロネコヤマトからラインがきて、彼氏さんにナイショで買ってるから、彼氏さんが確実にいない金曜日のお昼に届けてもらうことになりました。

 

そして、これは、社会福祉協議会人との相談の上で用立ててもらうのですが、デイケア靴屋さんに行くプログラムがあって、これに参加したくて、彼氏さんにナイショで用立ててもらいました。

 

これは明日、もらえます。

 

隠しておかねば。

 

もさもさ、靴とか大好き。

 

ムカデさんの玄関かってくらいに靴あるのよ。

 

彼氏さんの靴がなければ、もっと靴箱に収まるのに。

 

まぁ、多少の断捨離はしますが、靴いっぱいあるのよね。

 

ブーティが1番多いかな?

 

もう、履く機会ないのですけどね。

 

ブーティを2ndストリートに売りに行きますか。

 

二束三文かもしれないけど、片付くでしょう。

 

たぶん、もう足入らないしさ。

 

まぁ、そんなこんなのもさもさです。