よいしょっとな

こんばんは。

 

料理に買い物に走り回るもさもさです。

 

なんかね、洋服買いたい病になりまして、洋服買いまくりです。

 

近所のイオンには手軽な値段で、ぽっちゃりさんのおしゃれ着を売ってるコーナーがありまして、もさもさ、つい、買っちゃうのよね。

 

もさもさ、お胸と身体の奥行きがあるもので、なかなかお洋服選びがうまくいかなくてね、そこを知るまではほんとに大変で、メンズ物しか入らなかったのね。

 

でも、そこを知ってからは、おしゃれしちゃってますよ。

 

パンツはね、もさもさ、太ももが大きいので、買いにくいのよね。

 

まぁ、あるにはあるよ。

 

でもね、3Lって結構人気のサイズでね、なかなか買えないのよね。

 

3Lって、細身だけど、背丈がある人が買ったりするサイズなのね。

 

まぁ、大抵、ぽっちゃりさんですけどね。 

 

さて、今日も、夏野菜をもらってきたので、ゴーヤときゅうりを使ってお料理いたしました。

 

ししとうは明日にでもベーコンと炒めます。

 

さて、来週の水曜日は、彼氏さんの誕生日です。

 

いま、誕生日プレゼントを考え中です。

 

当日、ど忘れしてるかもしれないけれど、なにがいいか考え中です。