アップし忘れてました


f:id:mosamosa-2019:20220130222728j:image

こんばんは。

 

パソコンと音楽プレーヤーを買ったと言いつつ、画像アップし忘れてたもさもさです。

 

ノートパソコンと音楽プレーヤーです。

 

音楽プレーヤー、結構小さいでしょ?

 

これでも、15ギガくらいのメモリがあるのですよ。

 

いま、アルバムCDを12枚ほど入れてますが、まだ、余裕あります。

 

んで、防水性もあるそうです。

 

この小ささなので、スポーツする人向きの音楽プレーヤーです。

 

健康施設に行ってたときに、音楽プレーヤーがポケットから落ちて、非常停止ライン超える人がいましたね。

 

これは、クリップ付きなので、ポケットに挟んでいられる。

 

もさもさは、お散歩のお供に買いました。

 

買いましたが、ほとんど外に出ないです。

 

TSUTAYA行ったり、近所のイオン行くくらいです。 

 

大体、音楽聴きながら、編み物してます。

 

そろそろ、新しい毛糸が欲しくなる頃になりました。

 

しかし、彼氏さんが許すかが問題。

 

彼氏さんにとっては、編んだものはゴミにしか見えないらしいです。

 

そういうもさもさも、彼氏さんの車のプラモデルは部屋を占領しているものですけどね。

 

まぁ、どっちもどっちですね。