晩ごはんはキャベツ

こんばんは。

 

体重がヤバイことになり、晩ごはんだけ白米を食べない方法を取ってるもさもさです。

 

白米を食べない代わりに、大根のけんとかキャベツとかを白米を食べる代わりにしてます。

 

炭水化物抜きダイエットではないです。

 

そこそこ炭水化物を摂取しつつ、脂質やタンパク質も摂取してます。

 

もさもさ、激太りしました。

 

彼氏さんのお父さんが亡くなって、バタバタしてたので、食生活が乱れちゃって、激太りしました。

 

というか、レンタルした礼服のサイズにびっくりしたのもある。

 

これはマズイと思い、晩ごはんだけ白米を食べない方法を取りました。

 

もうさ、レンタルできるぎりぎりのサイズでしたよ。

 

49日法要は、もさもさが持ってるワンピースでいいらしいので、黒のストッキングだけ用意します。

 

パンプスは、彼氏さんのお母さんからもらいました。

 

いや〜!リバンドというよりも、激太りですな。

 

彼氏さんとお付き合いし始めてた頃は、痩せてたけども、拒食しなくなったし、コロナ禍もあり、激太りしました。

 

んで、胆石症になったときはね、腸閉塞にならないように散歩してたけど、いや〜!激太りしましたね。

 

まぁ、白米を全く食べないわけではないのですが、晩ごはんだけ白米を食べない方法を取ってます。

 

もさもさが激太りしたなぁって感じたのは、歩くと右ひざが痛くなる。

 

あとさ、ショーウインドウに映る姿がヤバいって思った。

 

お腹ポッコリのお尻にボテンの太ももパンパン。

 

ヤバいよね。

 

もさもさ、太ももが1番太いのよね。

 

お尻のお肉なのか太もものお肉なのかわからない感じの体型になってね、あとね、お尻の筋肉が少ないなってる気がするのよね。

 

とりあえず、統合失調症は、寛解状態が続いてますが、拒食しなくなったので、食べる食べる。 

 

ひどいときは、食べ物に毒を仕込まれてると思ってた。

 

目の前が灰色に見えてた。

 

でも、いまは、よく食べ、よく寝る子になったので、体重が増加しましたね。

 

もうね、許されるなら、もう1度、運動施設に行きたい。

 

プールでウォーキングして、ジムでウォーキングして、痩せたいよ。