1日に2度もTSUTAYAへ

こんばんは。

 

1日に2度もTSUTAYAへ行ったもさもさです。

 

今朝、消えたポルノグラフィティベスト・アルバムレンタルしに行ったのですが、彼氏さんがadoさん借りてきてと言うので、レンタルしたのですけど、あれは新作だから一泊二日しかレンタルできないのね。

 

急いでパソコンに取り込んで、彼氏さんのためのマイクロSDにコピーしました。

 

それから、ポルノグラフィティとかを取り込んで、同期したのですけど、彼氏さんが持ってて昨日パソコンに取り込んだ曲まで同期されました。

 

まぁ、いいですけどね。

 

お昼すぎからオートバックスに行って、彼氏さんがハンドルカバー買ってました。

 

それから帰ってきて、TSUTAYAにCD返却行こうと思ったら、彼氏さんがドラッグストアに用事あるというので、一緒にTSUTAYAへ。

 

返却して、返却手続きを待ってたら、枚数制限はないとのことで、コブクロとかスキマスイッチとか倉木麻衣さんとかゆずとか中島みゆきさんとかレンタルしてきました。

 

全部、4枚組とか3枚組とか2枚組。

 

晩ごはんの用意そっちのけで、取り込みと同期しました。

 

晩ごはん食べて、お風呂入って、洗濯機が終わるのを待つ間にUSBメモリに曲をコピーしました。

 

彼氏さん、ドラッグストアでコンドロイチンとグルコサミンとかサポーターとか塗り薬買ってました。

 

ヒザとか股関節が立ち上がる時に痛いそうです。

 

軟骨がすり減ってるらしいです。

 

運動不足からきてるのでしょうが、彼氏さんはお散歩が苦手なのだ。

 

まぁ、改善されればいいですね。

 

さて、もさもさ、adoさん、初体験なのですけども、なかなかいいですね。

 

でも、中島みゆきさんが1番いいですね。

 

もさもさくらいの年齢になると、ハードな音楽聴いていられないのよね。

 

特に、もさもさ、詩の世界が気に入らないと聴かないのよね。

 

ただ、英語の歌詞を並べてるのは苦手かな。