こんにちは

こんにちは:-)

 

TSUTAYAに行ってきたもさもさです。

 

今日は、浜田省吾さんとかさだまさしさんとかイルカさんとか借りてきました。

 

いま、全部パソコンに取り込んで、音楽プレーヤーと同期し終わり、浜田省吾さん聴いてます。

 

今日のうっかりミス。

 

5枚レンタルしたつもりが、4枚しかレンタルされてなくて、慌てて1枚追加レンタルしてきました。

 

なぜ、5枚にこだわるかというと、5枚レンタルしないと、1100円にならないから。

 

2枚組とか3枚組は、1枚と機械が計算してくれます。

 

だから、うっかりミスしちゃうのよね。

 

ルフレジとかだと特に多いかな。

 

被ってしまったりして、あり?ってなっちゃう。

 

便利な世の中も良し悪しです。

 

まぁ、1100円分レンタルしてきたから、よしとしましょう。