取りに行ってきました

こんばんは。

 

彼氏さんが買った新しいクルマを一緒に取りに行ってきたもさもさです。

 

なんか、クルマだけの記念写真を撮ってくれてて、ちゃんと写真立てに入ってまして、キレイな写真ですよ。

 

一緒に写りますかって言われましたけど、さすがにそこは顔出しNG。

 

写真見せてあげたいのですけど、ナンバーが写るので、ごめんなさいm(_ _)m

 

さて、お祓いですが、明日、行くことになりました。

 

先勝なのですけども、早めに行こうとなり、明日行くことになりました。

 

まぁ、明日は、もさもさも、診察ありませんから、一緒に行ってきます。

 

でも、もさもさ、お祓いとか初めてなので、どんな服装がいいのかとか考えております。

 

どんな服装がいいのでしょう?

 

黒を主にすると、喪服みたいになりそうだし、白では派手かなって考えたりしてます。

 

車のお祓いって、どんな服装がいいのでしょうか?

 

誰か教えてください。