お買い物しちゃった

こんばんは。

 

今日はお買い物しちゃったもさもさです。

 

靴が欲しくて、彼氏さんにお願いして靴屋さんへ。

 

が、いつも行く靴屋さんが店休日w(°o°)w

 

しかたないので、靴屋さんの近くのデイリーファッションを謳ってる服屋さんへ。

 

そこで、ニットシューズというものを買いました。

 

春先くらいまで履けそうな靴です。

 

さて、もさもさ、帰ってきてから、買い物依存症の虫が動き出してます。

 

いま使ってる音楽プレーヤーが壊れたらって考えてしまい、通販サイトをノゾキミ。

 

でも、これっていうのはありません。

 

いま、やっと、コブクロさんの4枚組のベスト・アルバム聴き終わるところです。

 

いやあ~!丸一日かかりました。

 

【桜】とか【蕾】とか陣内孝則さんが弾き語りしたといういわく付きの【永遠にともに】とか聴きました。

 

永遠にともに】が流れたときに、あ、これって、陣内智則さんが藤原紀香さんとの結婚披露宴で弾き語りした曲だっていうのが先にきて、いい曲なのに、陣内智則さんが弾き語りしてるのが浮かんでしまいました。

 

いい曲なのに、いわく付きになってるようで、残念ですね。

 

なんか、結婚披露宴で歌うと別れる的な雰囲気になるとか。

 

縁気が悪いと。

 

なんか、コブクロさんに悪い気がいたします。

 

なんか、【永遠にともに】を弾き語りして、金婚式迎えましたっていう人が現れないかしら?