新しい音楽プレーヤー


f:id:mosamosa-2019:20220215143428j:image

こんにちは:-)

 

お昼前に新しい音楽プレーヤーが届きました。

 

早速、ヘルパーさんが帰ったあと、TSUTAYAに行き、以前取り込んで、故障で消えたアルバムをレンタルしてきました。

 

してきましたが、今日もドジしました。

 

ルフレジでレンタルするCD読み込んで、支払いして、出ようとしたら、ブザーが鳴りました。

 

店員さんが飛んできたので、レシート見せたら、万引き防止のカギが解除されてませんと言われ、カギを解除してもらいました。

 

今日、もさもさ、カギを解除するための板にレンタルするCDちゃんと置いてなくて、カゴに入れてたの。

 

そのせいでしょうって言われました。

 

ルフレジって、便利ではあるけど、ややこしい。

 

帰ってきてから、CDをパソコンに取り込んで、同期させました。

 

同期したあとに気づいたこと。

 

2枚組とか3枚組って、CD毎に同期されないのね。

 

メモリ選択再生するとちゃんと分かれてるけど、普通に再生すると、分かれてないの。

 

まぁ、安い音楽プレーヤーだから、そこまで賢くないのかな。

 

まぁ、使いやすい感じです。