お昼寝から

こんにちは:-)

 

お昼寝から起きて、彼氏さんがおでかけしちゃったので、新しく買った音楽プレーヤーで音楽を楽しむもさもさです。

 

電池がちょっと減ってますが、まぁ、大丈夫でしょう。

 

結構、新しく買った音楽プレーヤーの方が気に入ってたりしてます。

 

使用時間はね、最初に買った音楽プレーヤーの方が長いのですけど、曲名がわかりにくい。

 

あと、アルバム再生順がぐちゃぐちゃなのよね。

 

ボルノグラフィティのアルバムでノリノリになったと思ったら、やしきたかじんさんのアルバムが再生されて、ノリノリ気分が吹っ飛んだりしちゃうのよね。

 

新しく買った音楽プレーヤーの方は、きれいに整理されてますね。

 

まぁ、値段的には一緒なのですけど、使いやすさでいえば、新しく買った音楽プレーヤーの方ですね。

 

まぁ、どちらも使いやすことは使いやすいですよ。