夜中の通販サイト

おはようございます&こんにちは。

 

夜中の通販サイトで音楽プレーヤーをポチッとしちゃったもさもさです。

 

音楽プレーヤーが壊れたわけでもないのよね。

 

これ欲しいってなって、ポチッとしちゃった感じですね。

 

社会福祉協議会の人には事後報告ですが、買ったと伝えました。

 

まぁ、事後報告はやめてくださいとは言われましたけどね。

 

問題は彼氏さんです。

 

買った音楽プレーヤーが届けば、怒られるのは必須ですね。

 

壊れたわけでもないのに、同じ物買ったと言われるのは必須ですね。

 

しかし、なぜ、夜中に見る通販サイトって購入意欲をかき立てられるのだろう?

 

魅了的に感じてしまいますね。

 

あと、落ち着いて考えられなくなりますね。

 

本当に必要かなって考えられなくなりますね。

 

もさもさは、なにに満たされたいのでしょうか?

 

見栄っ張りなのかな。

 

ただのカッコ付けなのかな。

 

貢ぐ気はないのですが、自分に貢ぎまくりです。

 

なにも頑張ってないのに、自分へのご褒美が多すぎです。

 

まぁ、生きてることを頑張ってはいますが、ご褒美という程ではないですよね。

 

彼氏さんの顔色を伺うのよね。

 

怒られるのではないかとか考えてしまいますね。

 

先週の火曜日に通帳の残高見ちゃったから、気が大きくなってるのも事実です。

 

もさもさが欲しかったから買ったでいいのでしょうが、壊れてもないのに、同じような物を買ったから、ご機嫌は悪くなりますよね。

 

届いてしまえば、怒られるのは確かなので、どうしようかと考え中です。

 

どうしようもないけどね。

 

買っちゃったんだから。