彼氏さんが帰ってきたよ

こんばんは。

 

彼氏さんが帰ってきたけれど、新しく買った音楽プレーヤーを隠したもさもさです。

 

いつかはバレるのにね。

 

だって、もさもさ、頭隠して尻隠さずの人だから。

 

最初に買った音楽プレーヤーがイヤなわけではないのよ。 

 

スポーツする時とかに使う予定です。

 

とはいっても、スポーツ施設がコロナ禍で利用できないかもしれないのよね。

 

スポーツ施設利用できたらいいのですけど、コロナ禍でしょ?

 

新規利用をする人を受け付けてないかもしれないのよね。

 

ジムだけでも利用できたらいいけど、マスクしながらの運動は、もさもさには苦行です。

 

まぁ、問い合わせてはみますけどね。